平和食品工業株式会社

平和食品工業株式会社の転職・求人情報

平和食品工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

平和食品工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

平和食品工業株式会社の事業内容を紹介します。

平和食品工業株式会社
「カレールゥ」や「ラーメンスープ」を中心に扱う業務用の調味料食品メーカーとして成長を続ける同社。

即席カレー・純カレーおよび香辛料類・スープ類・たれ・ソース類・レトルト食品の製造・販売

企業概要

平和食品工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1947年10月(創業:1931年)

従業員数

223名

資本金

5000万円

売上高

51億3700万円(2018年3月期実績)

代表者

代表取締役 森村 憲二

取材担当者より

「カレールゥ」や「ラーメンスープ」を中心に扱う業務用の調味料食品メーカーである同社。創業以来おいしさを追求し、安定的な経営を続けている。今回の募集では裁量大きく労務の仕事に携わることができるので、これまでの経験・スキルを存分に活かすことができるだろう。働きやすい環境も整っているため、長期的なキャリアを築きたい方にも最適だと感じた。ぜひ同社でのキャリア形成を検討してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る