株式会社ライズ

株式会社ライズの転職・求人情報

株式会社ライズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライズの事業内容を紹介します。

株式会社ライズ
管理事務スタッフ募集*未経験OK*入社後1ヶ月の研修をご用意*完全週休2日制*残業月平均20時間ほど*各種手当充実

【建設アウトソーシング事業】
◇設計・意匠・施工図の作成管理
◇建築・土木・設備などの施工管理
◇建築物の改修・リフォーム・リノベーション
◇室内装飾・インテリアの設計管理 など

【発注者支援業務事業】
◇公共工事の積算や工事検査などを代行する「発注者支援業務」関連事業

【建設エンジニアリング事業】
◇道路・橋梁・ビル・マンションなどに関する調査・設計及び積算など
◇各種建物や公園施設の室内点検や遊具点検など

企業概要

株式会社ライズの企業概要を紹介します。

設立

平成6年3月(創業平成4年4月)

従業員数

350名(2018年7月末時点)(正社員、契約社員、パート等含む)

資本金

16,000,000円

代表者

代表取締役/岩井 勇二郎

取材担当者より

入社後1ヶ月間の充実した研修が整っている同社。同期入社の社員と共に、座学での知識勉強や実技のスキルを磨く講座など、イチからじっくりと経験を積み上げられるという。

実際取材時にも、この夏に入社が決まった数十名の中途社員が合同研修を受けており、和気あいあいとした雰囲気の中で研修に取り組む姿が見受けられた。同社では社員同士の距離がとても近いという特徴があるとのことだが、入社後まもない時期から日々コミュニケーションを取れる環境が整っていることが大きな要因なのだろう。

今回の募集でも、意欲重視の採用が行われるため、未経験から手に職をつけて長く働きたいという想いをお持ちの方にはまたとない絶好の機会と言える。第二新卒としてもう一度リスタートを切りたい、その願いを叶えられるフィールドが同社には広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る