ウィンセンステクノロジー株式会社

ウィンセンステクノロジー株式会社の中途採用情報

ウィンセンステクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ウィンセンステクノロジー株式会社の求人情報です。

事業内容

ウィンセンステクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

ウィンセンステクノロジー株式会社
自分の成長が会社の成長につながるやりがいを実感しながら活躍できます!!

◆社長が現役エンジニア
◆最先端×上流の案件が目白押し
◆大手上場企業から直請け
◆受託も断わるほど豊富な依頼数
◆成果や実力を給与でしっかり還元
◆技術や現場をよく知る社長なので、納得感ある評価内容がもらえる
◆入社祝い金(正社員のみ)+前職給与アップ保証
◆残業状況により、必要あればクライアント先と交渉し調整
◆社員の声を積極的に吸い上げる風土。福利厚生を見直した事例も
◆2018年11月に大阪事業所もスタート

[事業内容]
・IT及び経営に関するコンサルティング業務
・コンピュータシステムの企画、設計、開発、販売及び保守に関する業務
・コンピュータグラフィクス、イラストレーション、デザインの企画、立案、製作および販売業務
・インターネット、その他通信ネットワークを利用した通信販売業
・労働者派遣事業
・有料職業紹介事業及び無料職業紹介事業

一般労働者派遣事業許可:派13-310436

検討中リストに入れる

企業概要

ウィンセンステクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)
シーティーシー・テクノロジー
他中堅大手SIer

設立

2015年1月19日

従業員数

25人

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 小川 貴正
新卒で経営コンサル会社入社、IT事業の発展に従事。技術・営業の両部門のマネジメントを経験後、個人事業主を経て「ITベンチャーでもホワイトな会社を」と当社を設立。現在39歳、妻・息子(4歳)を持つパパでもある

取材担当者より

大手上場企業との直取引を多数行うウィンセンステクノロジー。
ベテラン現役エンジニアであるほか人事などの経験ももつ社長をはじめ、社員の方々がみな意欲的に働かれている姿が印象的だった。

社長自身の経験から「エンジニアがまともに働ける会社」をめざして設立され、その理念を徹底している同社。
なかでも取材班が驚いたのは、面接者に対しても業界全体のことや会社の立ち位置・現状など、赤裸々で具体的な話を積極的にされている点だ。「エンジニア目線」を実行するにしても、面接段階から親身になってくれる企業はそう多くはない。

技術力はもちろんこうした配慮や誠実さこそが同社の魅力の根幹となり、社内外からの信頼をいっそう高めているのだろう。「温かくも冷静な状況判断力のある経営者、技術者が正しく評価される環境」を求める方には、ぜひおすすめしたい企業だ。

  • 私たちのパフォーマンスが最大限発揮できそうな案件をこだわって選び、取り組んでいます。
    私たちのパフォーマンスが最大限発揮できそうな案件をこだわって選び、取り組んでいます。
  • 社員がイキイキと働ける会社であることを目指しています。当社で理想のエンジニアライフを実現しましょう!
    社員がイキイキと働ける会社であることを目指しています。当社で理想のエンジニアライフを実現しましょう!
  • 商流が浅い案件しか受けない!くらいの気持ちで社長は営業しているので心強いです。
    商流が浅い案件しか受けない!くらいの気持ちで社長は営業しているので心強いです。

同一カテゴリの求人をもっと見る

ウィンセンステクノロジー株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

ウィンセンステクノロジー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。