ウィンセンステクノロジー株式会社

ウィンセンステクノロジー株式会社の転職・求人情報

ウィンセンステクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ウィンセンステクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ウィンセンステクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

ウィンセンステクノロジー株式会社
自分の成長が会社の成長につながるやりがいを実感しながら活躍できます!!

【当社の魅力】
・社長が現役エンジニア
・最先端×上流の案件が目白押し
・大手上場企業から直請け
・受託も断わるほど豊富な依頼数
・成果や実力を給与でしっかり還元
・技術や現場をよく知る社長なので、納得感ある評価内容がもらえる
・入社祝い金(正社員のみ)+前職給与アップ保証
・残業状況により、必要あればクライアント先と交渉し調整
・社員の声を積極的に吸い上げる風土。福利厚生を見直した事例も

[事業内容]
■IT及び経営に関するコンサルティング業務
■コンピュータシステムの企画、設計、開発、販売及び保守に関する業務
■労働者派遣事業

一般労働者派遣事業許可:派13-310436

企業概要

ウィンセンステクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)
シーティーシー・テクノロジー
富士ソフト株式会社
他中堅大手SIer多数

設立

2015年1月19日

従業員数

30人

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 小川 貴正
新卒で経営コンサル会社入社、IT事業の発展に従事。技術・営業の両部門のマネジメントを経験後、個人事業主を経て「ITベンチャーでもホワイトな会社を」と当社を設立。現在、息子を持つパパでもある

取材担当者より

代表の小川氏自身の経験から「エンジニアがまともに働ける会社」を目指して設立された同社。印象に残ったのは、同氏がエンジニア目線での環境を整えている点だ。自分自身で設定した目標の進捗に加え、保有スキル、現場クライアントからの評価を加味した評価制度の整備に取り組んでいる。また、社員に対しても業界全体のことや会社の立ち位置・現状など、具体的な話をしているという。

技術力はもちろんこうした配慮や誠実さこそが同社の魅力の根幹となり、社内外からの信頼をいっそう高めているのだろう。スキルに合わせてキャリアステップも図りたい、見合った収入を得ることができていない、という方や福利厚生が充実している環境で働きたい方にぜひおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る