株式会社コムネット

株式会社コムネットの転職・求人情報

株式会社コムネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コムネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コムネットの事業内容を紹介します。

株式会社コムネット
30年以上の実績で培ったイベントプロデュースの プロフェッショナル集団。イベントを通じて「会社全体のモチベーションアップ」に貢献します。

★30年以上の歴史を持つイベントプロデュースのプロフェッショナル集団
★企業や団体向けのイベントを、企画から制作、運営まで一貫して手掛ける
★月給25万円〜&年間休日125日&残業少なめ(月平均20時間以内)
★御茶ノ水駅、末広町駅、本郷三丁駅の3駅からアクセス可能なオフィス

【事業内容】
--------------------------------------
◆各種イベントの企画・演出・運営
◆映像制作
--------------------------------------

企業概要

株式会社コムネットの企業概要を紹介します。

主要取引先

・アップルオートネットワーク株式会社
・株式会社コロワイド
・明治安田生命保険相互会社
・株式会社一家ダイニングプロジェクト
・株式会社ROI
・株式会社遊楽
・NPO法人居酒屋甲子園
・一般社団法人建設職人甲子園
・一般社団法人エステティックグランプリ
・一般社団法人日本介護協会
・一般社団法人歯科甲子園
・一般社団法人ニッポンおふろ元気プロジェクト
・株式会社アントレプレナーセンター 他多数

設立

1988年9月

従業員数

20名

資本金

1,000万円

売上高

3億円(2017年2月期実績)

代表者

代表取締役 安藤愼平

取材担当者より

企業や業界向けのイベントの企画・運営をプロデュースする同社。「大変そう」「難しそう」なイメージを持っている方もいるが、同社が手掛けるイベントのコンセプトの同様、社員一人ひとりに夢や希望を与えて自発的に行動できるようにモチベーションの向上につながる職場環境が整っている。そのひとつが社員のスキルや希望を考慮しながら自分のアイデアでイベントの企画運営をプロデュースできる点。ただ単に上からの指示に従ってプロデュースするよりも、自らが積極的に企画から制作、そして当日のディレクションまで手掛けられることで高いモチベーションを維持しながら働ける。活躍を後押しする休日休暇や待遇、福利厚生制度も整っているので、今までの経験を活かして多くの人に感動を与え、モチベーションアップに貢献できるイベントをプロデュースしたい方にはぜひ同社をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る