株式会社オフィス狛

株式会社オフィス狛の転職・求人情報

株式会社オフィス狛の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オフィス狛の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オフィス狛の事業内容を紹介します。

株式会社オフィス狛
エンジニア出身の代表が手掛けた、エンジニアが伸び伸びと働ける会社。新しい技術にも積極的に携われます。

■クラウド利用システム開発
■アプリ(Android、iOS)開発
■システムコンサルティング

企業概要

株式会社オフィス狛の企業概要を紹介します。

設立

2011年12月

資本金

100万円

代表者

代表取締役 小松健二

取材担当者より

自身もエンジニアとして長いキャリアを持つ代表・小松氏が手掛けた同社。組織の中で能力・意欲を発揮しづらい環境にフラストレーションを感じた経験から、「エンジニアがもっとストイックになりやすい場所を」と考えたことから同社が生まれた。技術面においても業務環境面においても、個々の意欲と能力が最大限に尊重される環境づくりがなされている。
「技術が身に付いてやりたいことができてきたけど、実現する環境がない、という方や、スキルの幅を広げたいが吸収できるチャンスがない。そんな方をお待ちしています。当社にはシステム開発、アプリ開発、システムコンサルティング…幅広い分野の仕事がありますので、自己実現できる場所が必ずあるはずですよ」そんな風に語る小松氏のもとで、自分の世界を広げる働き方を、実現してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る