株式会社マイルストン

株式会社マイルストンの転職・求人情報

株式会社マイルストンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マイルストンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マイルストンの事業内容を紹介します。

株式会社マイルストン
ホビー業界内で1番のテックカンパニーを目指して、共に社内IT環境を良くしてくれる方を募集しております。

【マイルストンの就業環境】
◇日本が世界に誇るホビー業界で世界47ヵ国に展開
◇ホビー業界最高峰のテックカンパニーを目指す
◇自社内システム統合・クラウド化推進PJを担当
◇PMもメンバーも技術選定から自由に意見を発信出来る
◇フレックスタイム制導入
◇年4日間、長期休暇とは別でリフレッシュ休暇あり
◇賞与年2回(年平均3ヶ月分実績あり)
◇神奈川県横浜市中区『関内駅』より徒歩1分の好アクセス本社

【事業内容】
◆トレーディングカード、食玩、フィギュアなどのホビーアイテムの卸売
◆玩具・ホビーアイテムの商品企画、製作、販売、PR

企業概要

株式会社マイルストンの企業概要を紹介します。

設立

1997年7月

従業員数

35名(2022年4月時点)
男女比/男3:女7

資本金

6000万円

代表者

代表取締役 上村 貴夫

取材担当者より

フィギュアやカードゲームなど、世界中で大きな人気を誇るホビー文化。そのホビーグッズを世界に広める独創的なビジネスを推進するのが、同社の「ホビーグッズ特化EC事業」である。

同社は、海外市場へ向けた進出を強化。eコマースサービスや「マイルストン」という企業ブランド自身を進化させるなか、業界大手の(株)グッドスマイルカンパニーのグループ企業となり、ワールドワイドな事業に対する販売管理システムの開発を手掛けている。

また、フレックスタイム制やリモートワークを取り入れ、エンジニア一人ひとりが裁量を持って、心地よい環境で自らの能力を発揮できるようになっていることも同社の特長の1つ。企業としての更なる成長も、働きやすい環境も整った同社なら、今後もエンジニアとしてのキャリアを安心して歩めるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る