株式会社ソラテック

株式会社ソラテックの転職・求人情報

株式会社ソラテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソラテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソラテックの事業内容を紹介します。

株式会社ソラテック
≪定着率90%超え/社員の平均勤続年数15年≫安心して働き続けられる環境です。

■コンピューターシステムに関する各種ソフトウェアの企画・設計・開発

☆平均勤続年数15年以上
☆社員の8割がリモートワーク&フルリモートOK!
☆年間休日125日以上・月平均残業時間20h以下
☆住宅手当・家族手当あり
☆関東ITソフトウェア健康保険加入・福利厚生充実

企業概要

株式会社ソラテックの企業概要を紹介します。

主要取引先

キャノン株式会社
キャノンマーケティングジャパン株式会社
キャノン電子株式会社
キャノンソフトウェア株式会社
キャノンITソリューションズ株式会社
東芝テック株式会社
東芝テックソリューションサービス株式会社
NECネクサソリューションズ株式会社
株式会社NTTデータCCS
NCS&A株式会社
株式会社ユビテックソリューションズ
株式会社アルゴグラフィックス
その他数社(順不同、敬称略)

設立

1986年9月1日

従業員数

28人(2023年5月現在)

資本金

2000万円

売上高

2億3800円 (2022月6月実績)

代表者

代表取締役社長 葛谷 昭憲

取材担当者より

定着率は90%以上・勤続年数20年以上の社員多数と、数値だけでも社員にとって居心地の良い、働きやすい環境だということがわかる同社。代表の葛谷氏と2名のエンジニアの方からお話を伺った。葛谷氏は物腰の柔らかな温和な方で、こちらの質問に対して非常に丁寧にお答えいただき、社員の方と会話する姿からも人柄の良さが感じられた。「生涯エンジニアを達成できるような職場にしたい」と仰っており、そのために働きやすい環境作りはもちろん、エンジニアのやりたいこと・希望を叶えることに注力しているとのこと。エンジニアの目線で働きやすい職場作りをしてくれる代表がいる同社は、「腰を据えて働きたい」という方にピッタリではないだろうか。

また、余談ではあるが、葛谷氏は自身の娘さんのために、大好きなグミと大人気アニメのカードを買って帰ることが日課とのこと。葛谷氏の人柄が見える大変ほっこりするエピソードである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る