株式会社GOOYA

株式会社GOOYAの転職・求人情報

株式会社GOOYAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GOOYAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GOOYAの事業内容を紹介します。

株式会社GOOYA
設立17年、高いクオリティとトータルなサービス提供がクライアントに評価され、豊富な大手企業の顧客基盤のもと、多彩なプロジェクト実績を残してきました。取引社数は1000社以上を誇ります。

★売り上げ連続UP★
・17期:48億(グループ連結)
・16期:37億(グループ連結)
・15期:35億(グループ連結)

【事業内容】
■Webサイト制作・システム構築事業
Webサイト、キャンペーンやコンテンツ企画、デザイン、システム開発など見える部分だけではなく、運用保守やソーシャルメディアの活用、サーバーレンタルまですべてのITサービスをワンストップで提供。

■エンジニアリングサービス
ITエンジニアに特化した人材ニーズを的確にキャッチアップし、経験豊富なエンジニアと技術力を求めている企業のマッチングを行うエンジニアリングサービスを提供。

■ソフトウェア検証ならびに運用更新事業
スマートフォン/タブレットなどの実機を使用した第三者目線での検証、カスタマーサポート代行、ニアショア開発など品質水準を保ちながらコストダウンを実現するBPOサービスの提供。

◎一般第二種電気通信事業者 A-16-7937
◎プライバシーマーク認定 10822998
◎労働者派遣事業の許可番号 派13-318657

企業概要

株式会社GOOYAの企業概要を紹介します。

主要取引先

■アディダス ジャパン株式会社
■株式会社KADOKAWA
■株式会社ぐるなび
■株式会社サイバーエージェント
■サントリーホールディングス株式会社
■ソフトバンク株式会社
■野村不動産株式会社
■ヤフー株式会社
■株式会社WOWOW 他多数

※以下のURLをコピー&貼り付けで、当社の主要取引先一覧をご確認いただけます。
https://www.gooya.co.jp/#main_client

設立

2004年10月

従業員数

548名(2021年10月1日現在)※グループ連結

資本金

1億円

代表者

代表取締役 杉村 隆行

取材担当者より

設立以来、急成長を続けている同社。豊富な実績とノウハウから、大手企業からの依頼が多く、安定した経営基盤を築いているという。1000社以上という取引先の中からベストなプロジェクトを提案してくれる仕組みが整っているのはエンジニアにとって心強い環境ではないだろうか。また、「チーム」「組織」「スキルアップ」というキーワードを大切にしていることからも、社員一人ひとりを大切にしていることが覗える。仲間と一体となり会社を大きくしていきたい、成長していきたいという志をもっている方に、ぜひ勧めたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る