株式会社藤和ハウス

株式会社藤和ハウスの転職・求人情報

株式会社藤和ハウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社藤和ハウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社藤和ハウスの事業内容を紹介します。

株式会社藤和ハウス
≪不動産営業≫完全反響営業で経験者転職の定着率85%!

◆売る・買う・建てる・貸す・借りる・直す
地域に密着して44年目の住まいのトータルプランナーです。
◆お客様の求める最適な住まいの形を、最良な形で提供するため、
住宅関連事業を幅広く網羅。ワンストップで対応できる事業展開を目指し
真摯に取り組みを続けています。
◆現在、東京都内・12店舗、愛知県・1店舗でお客様をフルサポート。
さらに拠点を拡大する予定です。

・不動産売買仲介事業
・不動産賃貸仲介事業
・不動産分譲事業(土地・戸建・マンション)
・不動産運用事業
・リフォーム事業 ほか

※国土交通大臣免許(7)第4224号
※建設業許可(特-28)第60802号

企業概要

株式会社藤和ハウスの企業概要を紹介します。

設立

1975(昭和50)年2月18日 ◆設立44年目を迎えました!

従業員数

279名(パート39名含) ※2017年10月末現在

資本金

1億円

売上高

82億円(2017年度実績)

代表者

代表取締役社 河野 祥子

取材担当者より

ほとんどの店舗が駅から徒歩5分ほど。本社がある東京都西東京市近辺では「不動産会社と言えば、藤和ハウス」と圧倒的な知名度を誇る。地域に密着し44年で培った信頼で、不動産の相談に訪れるお客様がひっきりなし。Webからの反響があったお客様の多様なニーズに第一線で迅速かつ丁寧に対応するのが営業スタッフ。その存在こそが、同社の発展の最大の理由。つまり、営業が営業に専念できる環境が、今回の取材で記者が感じ、伝えたい一番の魅力ポイント。もちろん営業に専念できれば稼げるのは言うまでもない。本社には、顧客情報管理で営業サポートするネット推進専門部署があり、やみくもな飛び込み営業は不要。営業行動を経年変化からリアルタイムまで瞬時に自己分析可能なツールもモチベーションアップに有効だ。不動産営業の「お客様によろこばれる」醍醐味を再認識し活躍したい不動産業界経験者に、ぜひとも扉を叩いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る