ナニックジャパン株式会社

ナニックジャパン株式会社の転職・求人情報

ナニックジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ナニックジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ナニックジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ナニックジャパン株式会社
1996年の設立以来、23年連続で黒字経営を達成するなど、成長を続けてきました。今回は更なる業務拡大を目指し、人員を募集します。

木製ブラインド、木製シャター、可動ルーバー建具などの製造販売

■戸田工場
埼玉県戸田市氷川町3-11-20
■関連会社:パフ株式会社
東京都渋谷区初台2-30-11
HP:http://www.puffcorp.com

◆建設業許可 東京都知事許可 般11第111664号

企業概要

ナニックジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1996年4月

従業員数

40名(男性30名、女性10名)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 甘露寺 信房

取材担当者より

代官山駅から徒歩30秒という好立地にある同社オフィスを訪ねた取材班。扉を開けた途端広がる木製インテリアの光景にはほっと息を吐ける暖かみを感じられる。お話を伺う中で伝わってきたのは、木製可動ルーバーという専門性を追求しているからこその強みと自負を、社員の方々もしっかり感じていること。大手企業とも渡り合い、お客様に丁寧に向き合い、提案していけるのは自社製品に対する誇りがあるからなのだろう。同社の前進はまだまだ止まることはない。インテリア業界の中で、営業としても会社としても成長を目指していきたいという方には、ぜひ挑戦していただきたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る