新雪運輸株式会社

新雪運輸株式会社の転職・求人情報

新雪運輸株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

新雪運輸株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

新雪運輸株式会社の事業内容を紹介します。

新雪運輸株式会社
1963年創業の歴史を持つ【新雪運輸】は大手食品メーカー、スーパー、コンビニ等とお取引を実現している安定企業。関東圏を中心に商品の配送を行っているため、ドライバーは近距離配送のみ行います。

■一般貨物自動車運送事業
■貨物運送取扱事業
■サードパーティロジスティクス事業(3PL)
■損害保険・生命保険代理店業務

企業概要

新雪運輸株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1970年(昭和45年10月)※創業1963年(昭和38年)

従業員数

約400名 (パート・アルバイト社員含む)

資本金

6,000万円

代表者

代表取締役 瀧澤 裕司

取材担当者より

1963年から続く当社の強みは、なんといってもその安定性。50年以上成長してきた経営基盤にも目を見張るものがあるが、食品というシーズンに流されず安定的な供給が必要な業界に顧客を持つことも、今までの事業展開を成功させてきた要因である。加えて、同社が取引をしているのは大手食品メーカーをはじめとした大企業ばかり。そうした業界トップクラスのクライアントとの信頼関係は、今後も同社の安定的な拡大を支えていくだろう。しかし、同社は成長性ばかりを求めているわけではない。代表は「社員の日々の働きを還元したい」という想いを持っており、休日日数の増加、残業時間の削減、福利厚生の充実に力を入れている。また、業務中の社員の安全は絶対という考えから、ドライブレコーダーやデジタコメーター、衝突軽減ブレーキも完備。安全運転を徹底している企業として全国SRグランプリで入賞も果たした。同社は将来への安心を得たい方に最適な企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る