株式会社オフショア

株式会社オフショアの転職・求人情報

株式会社オフショアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オフショアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オフショアの事業内容を紹介します。

株式会社オフショア
あなたの満足いくキャリアを当社で実現しましょう!

●業務系アプリやシステム等の開発・設計・構築を通じたITソリューション事業
●ホームページ作成等Web制作事業
●Googleストリートビュー撮影(360°パノラマ写真) 

☆ほか、開発依頼の急増に伴い、病院、銀行、保険を始めとして様々な開発プロジェクトが舞い込んでいます!

企業概要

株式会社オフショアの企業概要を紹介します。

設立

2018年4月6日

従業員数

10名

代表者

代表取締役社長 宮城 健作

取材担当者より

代表取締役の宮城様にお話を伺った取材班。もともとは、営業としてご活躍されていた経歴の持ち主で、その当時の考え方が同社の“エンジニアありき”の経営に反映されていると感じた。「頑張った分だけ成果に反映される」という成果主義的な考え方を経営に反映し、会社経費を極力少なくしエンジニアに還元。だからこそ、給与ベースを高くすることができ、エンジニア達の高いパフォーマンスで働くモチベーション維持にも繋がっているのだろう。そんな姿勢で、「もっと会社を成長させていきたい」と意気込む代表の言葉は、とても熱意に溢れていた。エンジニアとしての経験を活かせるだけでなく、会社を成長させていくというやりがいを、同社で働きながら感じてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る