学校法人東京女子医科大学

学校法人東京女子医科大学の中途採用情報

学校法人東京女子医科大学の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

学校法人東京女子医科大学の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

学校法人東京女子医科大学の事業内容を紹介します。

学校法人東京女子医科大学
老舗法人で安定した働きを手に入れませんか?

教育・研究・診療

東京女子医科大学は、1900年(明治33年)に創立されました。
「最良の医療を実践する知識・技能を修め高い人格を陶冶した医療人及び医学・看護学研究者を育成する教育を行う」を使命とし、大学建学の精神に基づき、大学教育では、社会に貢献する女性の医療人を育成することを目的としています。


◆◇大学の理念◇◆
『至誠と愛』
至誠・・・「常住不断私が患者に接するときの根本的な心構えを短い二つの文字のなかに言い現したもの」「きわめて誠実であること」
愛・・・「慈しむ心」

企業概要

学校法人東京女子医科大学の企業概要を紹介します。

設立

1900年(明治33年)

代表者

理事長 岩本 絹子

取材担当者より

100年以上の歴史を持つ、名門女子医大として名高い同校。働く側としてはその安定性も感じるだろうが、何よりも教育・医療現場への貢献、ドクター・ナースと一緒になって働けるという【やりがい】の方が大きいのではないだろうか。どんな仕事においても、やりがい・誇りを持って働けるのは、長く続けていく上で重要なこと。「やりがいが欲しい」そんな方はぜひ、同求人に応募し、詳しい話を聞いてみるのもいいのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

学校法人東京女子医科大学が過去に募集していた求人の履歴です。