株式会社全日警セキュリティサービス

株式会社全日警セキュリティサービスの中途採用情報

株式会社全日警セキュリティサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社全日警セキュリティサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社全日警セキュリティサービスの事業内容を紹介します。

株式会社全日警セキュリティサービス
学歴・経験・年齢・資格は一切不問!設立50年以上の安定基盤で落ち着いて長く働ける!

1.常駐施設警備
2.交通誘導警備
3.雑踏警備

企業概要

株式会社全日警セキュリティサービスの企業概要を紹介します。

設立

昭和59年11月30日

従業員数

270名

資本金

3000万円

代表者

内野弘明

取材担当者より

同社は設立50年以上の安定基盤があることが一番の魅力だ。安定しているからこそ、社員への還元が充実している。資格取得奨励制度など、働きながら資格を取得でき、収入アップを実現している社員がたくさんいるようだ。また、2020年に向けて業界での需要も高まっており、これから未経験で入社するスタッフをイチから育てていくとのこと。これまでの経験などは関係なく、手に職をつけられるチャンスです。同社は20〜60代と幅広い年齢層の社員が活躍中!社会人デビューの社員や定年後の再就職などさまざまな人が活躍できる機会、ぜひ、一度チャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社全日警セキュリティサービスが過去に募集していた求人の履歴です。