プライマル株式会社

プライマル株式会社の転職・求人情報

プライマル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

プライマル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

プライマル株式会社の事業内容を紹介します。

プライマル株式会社
国内外で注目されている「RPA」の新規事業!【ソリューション営業(支店長候補)】【RPAエンジニア】の2つのポジションを募集中

当社は、ソフトバンクグループと三菱商事の出資によって設立されたユーフォリンク株式会社から新規事業の立ち上げ支援やコンサルティングを行う「ビジネスインキュベーション部門」のスピンアウトによってスタートした会社です。

■新規事業コンサルティング■
新規事業立ち上げにおけるアイデア検討、事業計画立案、計画の具体化、トライ&エラーを伴う実行の支援。また、これに伴う新規営業、パートナー開拓、M&A支援、研修実施、社内ベンチャー制度構築など。
新規事業に関わるシステム及びアプリケーションの要件定義/仕様作成/開発など。

企業概要

プライマル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年7月

従業員数

70 人
平均年齢/平均年齢/30.2歳
男女比/男7:女3

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 板倉 譲治

取材担当者より

今回取材班が伺ったのは、新規事業立ち上げに特化した専門集団のプライマル株式会社。歴史のある企業として実績はもちろん、蓄積されたノウハウが多く、リーディングカンパニーとして常に業界の最先端を走り続けている。そんな同社では、「RPA事業部」が新設。国内外で急成長を遂げる「RPA市場」のニーズを素早くキャッチしたこの新規事業は順調に業績を拡大。今回は全国各拠点のスターティングメンバーを積極的に募集しており、新規事業の更なる成長と共に、自身のキャリアを積みたい人にはまたとない環境であると言える。地方の「RPA導入」の第一人者として活躍できるこのチャンスをぜひ掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る