社会福祉法人奉優会

社会福祉法人奉優会の転職・求人情報

社会福祉法人奉優会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

社会福祉法人奉優会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

社会福祉法人奉優会の事業内容を紹介します。

社会福祉法人奉優会
「住み慣れた街で、いつまでも自分らしく」を目指し事業を拡大。事業所数は約100ヶ所で、職員数は2000名を超えました。これからも求められる福祉・介護業界内で成長し続けます。

≪“ルーティンワークじゃない事務仕事”を楽しめる場所です♪≫
◆総務・人事・経理など多岐にわたる経験を積める◎
◆賞与年2回
◆退職金制度有
◆保育補助・介護利用料補助など福利厚生面充実

【事業内容】
┗特別養護老人ホーム
┗認知症高齢者グループホーム
┗ケアハウス
┗デイサービス
┗認知症対応型デイサービス
┗ショートステイ
┗小規模多機能型居宅介護
┗訪問介護(ホームヘルプ)
┗老人福祉センター(介護予防)
┗地域包括支援センター
┗居宅介護支援事業
┗地域ケアプラザ
┗区民センター
┗コミュニティカフェ
┗事業所内保育事業
┗看護小規模多機能型居宅介護
┗就労支援施設
┗ファミリー・サポート・センター

企業概要

社会福祉法人奉優会の企業概要を紹介します。

設立

1999年 11月

従業員数

2,123名
平均年齢/38歳

売上高

100億円

代表者

理事長 香取 眞惠子

取材担当者より

『誰かのために働きたい』という想いが働くモチベーションになる方なら、奉優会様の環境は好環境になるだろうと思う。
業界屈指の事業展開で幅広いサービスを展開している奉優会様は、他法人とも一線を画す安定感があるだろう。ワークライフバランスの整備に対しても積極的で、休日休暇制度はもちろん、介護・保育補助金など“奉優会様ならではの環境”だからこそ整備できる制度が目白押しだ。
ただ、奉優会様の魅力はこれだけではない。“平等な評価制度”こそがポイントだと感じた。1人ひとりの改善意識が強いスタッフ評価は、年功序列ではなく本人の頑張りに応じた評価制度を設けている。社会貢献につながる事業に携わっているやりがいだけではなく、自分自身が評価されて、存在意義を常に感じられる環境だ。どんなに休日が多くても、どんなに高給であっても、自分の仕事を評価して貰えない環境では、仕事自体を楽しむことは難しいはず。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る