株式会社ユウコウ建設

株式会社ユウコウ建設の転職・求人情報

株式会社ユウコウ建設の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユウコウ建設の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユウコウ建設の事業内容を紹介します。

株式会社ユウコウ建設
八王子で腰を据えて働きたい方大歓迎!長く働き続けられる環境でスキルを磨きませんか?

道路・水道管などの土木工事事業

【東京都知事許可(特−27)第134387号
土木工事業 、とび、土工工事業、石工事業、舗装工事業、水道施設工事業

企業概要

株式会社ユウコウ建設の企業概要を紹介します。

主要取引先

東京都(建設局・水道局・都市整備局)/八王子市/(公財)東京都都市づくり公社/戸田道路株式会社

設立

1991年6月

資本金

3000万円

売上高

5億3000万円(2018年5月期実績)

代表者

代表取締役 渡邊 勇吉

取材担当者より

1991年のスタート以来、土木工事事業を手掛けてきた同社。地元の八王子を本拠に着実に実績を積み上げ、現在では都の公共工事を請け負うまでに成長を遂げているという。業績も好調をキープしていることから、組織強化に向けてスタッフを増やしていくことのこと。そんな同社を取材してもっとも印象に残ったことは、フラットな職場であるということだ。少数精鋭らしく社員同士の仲が良く、代表のおごりで、全員で飲みに行くことも多いとのこと。また代表自身、常日頃から一人ひとりの社員のことを気にかけており、悩みや不安などがあれば積極的に相談に乗っているという。そのためストレスを感じることなく、日々の業務に取り組める環境となっている。今の職場では人間関係が希薄で面白くない、仲間と触れ合いながら仕事を楽しみたい、という方にとってはこれ以上ない環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る