株式会社ウェブ・システム

株式会社ウェブ・システムの転職・求人情報

株式会社ウェブ・システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウェブ・システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウェブ・システムの事業内容を紹介します。

株式会社ウェブ・システム
2001年に設立し、第二創業期を急成長中の当社で共に成長しませんか?

■業務用コンピュータシステムの受託開発/維持管理
■パッケージソフトウェアの開発
■コンサルテーション
■コンピュータ教育
■OA事務要員の派遣

★★当社で働く魅力★★
・大手企業との取引多数で理想のアサインが可能
・充実の技術系研修でスキルアップできる
・残業は少なめ&年間休日125日以上でプライベート充実
・資格取得支援制度あり

企業概要

株式会社ウェブ・システムの企業概要を紹介します。

設立

2001年1月

従業員数

30名(契約社員含む)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 山田 光春

取材担当者より

“元エンジニアが立ち上げた企業”は多くあるが、技術者から経営者に立場が変わるとエンジニア視点を貫くのは難しい。しかし同社では、エンジニアの「スキルアップ」「キャリア形成」「働く環境」すべてにおいてエンジニア視点が大きく活かされている。例えば、すでに多彩な案件を保有する同社だが、より希望通りのアサインができるよう新規案件の獲得にも奔走する。また、残業が多過ぎる案件は売上に関係なく断りをいれる。さらに、キャリア形成についての悩みに寄り添えるよう、随時相談に応じる。このような施策のほとんどを社長自らが進んで取り組んでいるというから驚きだ。エンジニアならではの働きやすい環境づくりに取り組む“本気度”を、同社でぜひ感じて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る