三研メディアプロダクト株式会社

三研メディアプロダクト株式会社の中途採用情報

三研メディアプロダクト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三研メディアプロダクト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三研メディアプロダクト株式会社の事業内容を紹介します。

三研メディアプロダクト株式会社
放送システムの運用・保守を通じて、映像のクオリティを日々向上させています。理想のホワイトな働き方を実現しませんか?

■映像・放送業界各種業務用機器の保守メンテナンス・修理業務全般
■HD/4Kプラットフォーム・プレイアウト送出ネットワーク運用・保守業務全般
■CD・DVD・BDなどの光ディスクの製造・販売、映像制作・編集

★世界的に有名な大手電機メーカーともパートナー関係で
映像・放送機器システムの保守メンテナンスにおいては
大きな信頼を寄せられており、継続的に案件をご依頼頂いています。

企業概要

三研メディアプロダクト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年7月

従業員数

60名(2019年2月)
男女比/男8:女1
中途入社者の割合/85%

資本金

22,100,000円

代表者

宮本 修太郎

取材担当者より

映像・放送業界における各種機器のメンテナンスを行ってきた同社は、大手電機メーカーから信頼を寄せられており、売上も好調。お客様が新規事業に参画する際には、その機器のメンテナンスを依頼されることも多く、現在ではTV会議や監視カメラの需要増による事業展開が続いているとのことだ。そうした安定した経営基盤のもと、ネットワークの運用・保守経験があれば、職種未経験からでも映像の世界にチャレンジできるのが今回の募集のおいしい所だ。しかも、専門的な知識・経験がなくても、同社で働くベテランスタッフたちが仕事の進め方を教えていくとのことなので安心してチャレンジできる。興味のある方は、ぜひ応募してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

三研メディアプロダクト株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。