株式会社ポケット・クエリーズ

株式会社ポケット・クエリーズの転職・求人情報

株式会社ポケット・クエリーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ポケット・クエリーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ポケット・クエリーズの事業内容を紹介します。

株式会社ポケット・クエリーズ
世の中に大きな影響を与えたいという思いをお持ちの方は、是非当社のフィールにお越し下さい。

【事業内容】
(1)VR/AR/MRの実用アプリケーション開発
HoloLens等を活用したMixedRealityの自社ソリューション「QuantuMR(クァンタムアール)」のライセンス提供及び開発
※「QuantuMR(クァンタムアール)」は、設備点検や教育研修分野にて高い注目をされているソリューションになります。

(2)3Dを中心としたゲーム開発・運営
家庭用ゲーム機向けのハイエンドゲームの企画・開発・CG制作
モバイル向けソーシャルゲームの企画・開発・CG制作・運営
ロケーションVR分野(店舗・ゲームセンター等)におけるエンターテインメントコンテンツの開発

(3)3D-CGの制作
家庭用ゲーム機向けのハイエンドCGモデルの制作
モバイルゲーム機向けのCGモデルの制作
アニメコンテンツ用のCGモデルの制作

企業概要

株式会社ポケット・クエリーズの企業概要を紹介します。

設立

2010年8月20日

従業員数

50人
平均年齢/33歳

売上高

4億円

代表者

代表取締役 佐々木 宣彦

取材担当者より

人を夢中にさせる新しいエネルギー「ゲームのちから」。そんな思いを大切に考えながら、ゲーム案件に留まらず、サービスを提供し続けてきたのが同社である。ゲームに関わり、培ってきたノウハウを活かし、ゲーミフィケーション要素を取り入れた生活・仕事スタイルが当たり前の世の中を創造していく。技術の高さやサービスが注目を集めており、同社のメンバーとして業界の最先端を感じながら働けるだろう。ポジション問わず、チャレンジしたいことには積極的に挑戦できる社風の同社であれば、あなたの新しいキャリアもより輝かしいものになるのではないだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る