マスオカ東京株式会社の中途採用情報

マスオカ東京株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マスオカ東京株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マスオカ東京株式会社の事業内容を紹介します。

マスオカ東京株式会社

Oリング、各種パッキン、ガスケット、ゴム加工品、成型品、オイルシール、テフロンおよびその他樹脂加工品、成型品、金属加工品、その他シール材などの販売

企業概要

マスオカ東京株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1983年4月

従業員数

20名

資本金

2000万円

売上高

8億2000万円(2017年10月期実績)

代表者

代表取締役 熊澤ひろみ

取材担当者より

設立から35年、安定的な基盤を築き約400社ほどお取引がある同社。社内の平均勤続年数は15年と長く、幅広い年齢層のスタッフがいる。皆さん新しいスタッフを心待ちにしているアットホームな職場だ。忙しい時に訪問させていただいたが、目を吊り上げてギスギスしている人なんてひとりもいない。忙しい時こそみんなで協力し全員で仕上げる、そんな社風に心が惹かれた。安心して働ける環境で腰を落ち着けたいという方は、ぜひおすすめしたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

マスオカ東京株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。