株式会社JCBC

株式会社JCBCの転職・求人情報

株式会社JCBCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JCBCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JCBCの事業内容を紹介します。

株式会社JCBC
給与はもちろん、仕事内容も働く環境もエンジニアの希望を最優先する会社。転職時の給与は前職給以上を保証。ほとんどのエンジニアが年収を大幅UPさせています。

中途入社者の満足度90%以上!
「エンジニアファースト」が徹底されいる企業です!

◎前職給以上保証。年収100万円以上UPした人も多数
◎利益をエンジニアに還元する方針だから年収が上がる
◎今より上流へ!仕事内容や技術内容が着実に向上!
◎会社都合ではなく、本人がやりたい案件を最優先!
◎言語のスキルチェンジも可能なプロジェクト
◎AI/IoTの最先端プロジェクトも多数
◎お客様と上長との3者のランチ面談でしっかりフォロー
◎公正評価で実力に応じてポジションUP!
◎有志の勉強会も実施

◆システム開発事業 
◆スマートフォンソリューション事業 
◆ERPソリューション事業(SAP)/案件拡大中!

企業概要

株式会社JCBCの企業概要を紹介します。

設立

2011年2月

従業員数

200名

資本金

4500万円

代表者

代表取締役会長 吉野 一夫

取材担当者より

◆株式会社JCBCを取材して分かったのは、転職してきた方全員が前職より良い条件を獲得しており、張り合いを持って今の仕事に取り組んでいること。聞けば、同社では「前職給与保証」ではなく、「前職以上給与保証」だそうで、入社時に年収で100万円以上増えた社員もいるとのこと。また、仕事の中身も転職前と比べて全員レベルアップしており、その面でも満足度が高い。

◆こうした好待遇を提供できるのは、同社が優良案件を多数保有し、各エンジニアの希望やレベルアップに応じて適切な案件をアサインできるから。また、実力に応じて給与やポジションを上げる方針が徹底されており、それが各人のやり甲斐に直結している。実力に見合う待遇を求めているエンジニアや努力がダイレクトに形に現れる職場を望む方にとって、非常に魅力的な環境なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る