日立ヘルスケアシステムズ株式会社

日立ヘルスケアシステムズ株式会社の中途採用情報

日立ヘルスケアシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日立ヘルスケアシステムズ株式会社の求人情報です。

事業内容

日立ヘルスケアシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

日立ヘルスケアシステムズ株式会社
総合的な医療情報ソリューション・サービスを展開するリーディングカンパニー として、医療現場にワンストップで「オール日立」を提供しています。

■医療IT事業
・電子カルテシステム
・レセプトコンピュータシステム
・レセプトチェックシステム
・歯科医院向け電子カルテシステム
・電子薬歴システム など
◆医療機器保守サービス事業
・画像診断装置(CTスキャン・超音波診断装置・MRIなど)
・検体検査装置 など

企業概要

日立ヘルスケアシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年12月1日

従業員数

1129名(2018年4月1日現在)

資本金

3億2500万円

代表者

代表取締役社長 伊藤 義文

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、安定の大手企業グループという安心の環境で、医療業界におけるさまざまな経験を積むことができるということだ。医療システムは、“人の命”に関わるものだからこそ、より高い質を求められる。そんな高い要求をされる業界で、医科・歯科・薬局という幅広い分野の経験が積める同社は、より高いスキルを身につけられるだろう。『日立』という大きなバックグラウンドを元に、着実な成長を遂げたい方にオススメの会社だと感じた。


同一カテゴリの求人をもっと見る

日立ヘルスケアシステムズ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。