株式会社アスケイト

株式会社アスケイトの転職・求人情報

株式会社アスケイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アスケイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アスケイトの事業内容を紹介します。

株式会社アスケイト
昨年5月に立ち上げたばかりの当社。まるでフリーランスのような働き方が可能な新しい会社です。

システム開発事業

企業概要

株式会社アスケイトの企業概要を紹介します。

設立

2017年5月

従業員数

2名
中途入社者の割合/100%

売上高

3000万円(今期着地予想)

代表者

代表取締役社長 八尋 秀一

取材担当者より

今回取材をさせていただいた同社は、なんと設立して2年目。元々フリーランスのエンジニア歴10年の代表が、ご自身の実績が高く、また、長年の経験から「現場で働く社員目線でしっかり評価される会社を作りたい」という想いにより、同社設立に至ったとのこと。現在は少数精鋭の環境で一人ひとりの技術を高めていくフェーズにあるそうだが、その展望は年商1億円。さらには、新たな事業にも着手し、ゆくゆくは100名規模まで拡大を視野に入れているという。会社を大きくしていくという段階もスタートアップした同社だからこそ感じられるやりがいではあるが、何より「代表が近くにいる安心感」は、今ある大企業にはない魅力だろう。自由さと仲間の両方を手に入れられる環境は、これからの時代を生きるエンジニアにとって不可欠な要素ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る