医療法人社団東山会 調布東山病院

医療法人社団東山会 調布東山病院の転職・求人情報

医療法人社団東山会 調布東山病院の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

医療法人社団東山会 調布東山病院の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

医療法人社団東山会 調布東山病院の事業内容を紹介します。

医療法人社団東山会 調布東山病院
地域に求められるなくてはならない存在だからこそ、当院ではどんな仕事でも大きなやりがいを感じられるはずです。

<調布市民の健康を支える病院として、地域に貢献しています>
◎年間休日128日・残業少なめでプライベートも充実!
◎賞与年4.7ヶ月分(昨年度実績)
◎20〜30代が中心となり活躍中
◎住宅・家族手当あり
◎有休も取得しやすい
◎院内保育園もあり!


■診療科目
一般内科/神経内科/呼吸器内科/消化器内科/循環器内科/糖尿病・内分泌内科/腎臓内科(人工透析)/一般外科/整形外科/消化器外科/リウマチ科/皮膚科/泌尿器科/リハビリテーション科 ※83床 病床稼働率 90.0%(2018年度実績)
■内視鏡センター/年間10,877件(2018年実績)
■透析センター/透析ベット66床
■ドック健診センター
【設備機器/設備状況】
MRI、CT、マンモグラフィー等

企業概要

医療法人社団東山会 調布東山病院の企業概要を紹介します。

設立

1982年10月

従業員数

455名(2019年8月1日常勤換算)

代表者

理事長 小川 聡子/院長 須永 眞司

取材担当者より

新宿駅から特急でわずか15分の調布駅。「PARCO」「トリエ」など駅前の大型商業施設に並ぶように建っているのが調布東山病院だ。広く清潔感のある院内では、多くの職員が活躍していた。医療が高度に専門化・多岐化している現代において、同院は様々な医療機関や介護サービス事業所などと連携し、地域住民にとってなくてはならない病院として機能しているのだそう。そんな同院だからこそ、取材させていただいた職員の皆様は、自分の仕事が地域医療を支えていることに大きなやりがいを感じていた。地域住民に必要とされている同院だからこそ、一般企業では得られないやりがいを感じられるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

医療法人社団東山会 調布東山病院が過去に募集していた求人の履歴です。