Guidable株式会社

Guidable株式会社の転職・求人情報

Guidable株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Guidable株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Guidable株式会社の事業内容を紹介します。

Guidable株式会社
日本人と外国人の境界線をなくすたため、3つのサービスを主力に事業展開している当社。外国人のサポートと同時に日本の政策方針にも沿ったサービスで国の成長にも貢献しています。

Guidableは日本で暮らしたい外国人が
安心して暮らせる世界を目指し、情報を発信しています。

【Guidable Japan】
日本で暮らしている、または暮らしたい外国人の方に向けて
日本のHow toを紹介する情報サイト
https://guidable.co/ja/

【Guidable Jobs】
日本で働きたい外国人の方に向け、
お仕事情報を紹介している求人サイト
https://jobs.guidable.co/

【Guidable Crew】
在留外国人の能力を事業に活かすためのクラウドソーシングサービス
https://crew.guidable.co/

【Guidable Q&A】
日本で暮らしている、または暮らしたい外国人が
疑問を質問できるQ&Aサイト
http://qa.guidable.co/

企業概要

Guidable株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年11月

従業員数

10名

代表者

代表取締役 田邉 政喜
2009年に大手通信キャリアに入社。外国人とのシェアハウスに入居したことがきっかけで、外国人向けのサービスを考案する。2015年11月Guidable株式会社設立。

取材担当者より

「外国人と日本人の境界線をなくす」という企業理念を掲げ、メディア、クラウドソーシング、求人サイトなど、在留外国人のためのサービスを運営しているGuidable株式会社。 近年、政府のインバウンド拡大施策によって外国人が日本に訪れる機会が増加し続けているという背景から、同社の活動は、外国人と日本人の懸け橋となる事だけではなく、日本という国の成長に関わる重要な仕組みづくりにつながっていることが分かる。「世界を変えるような新しいものを創りたい」そういった想いをお持ちの方には、大きな魅力だろう。また、IPO準備企業ということからも、同社の成長性に期待が持てる。キャリアアップを考えている方にはぜひともチャレンジしていただきたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る