パナソニック システムデザイン株式会社

パナソニック システムデザイン株式会社の中途採用情報

パナソニック システムデザイン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

パナソニック システムデザイン株式会社の求人情報です。

事業内容

パナソニック システムデザイン株式会社の事業内容を紹介します。

パナソニック システムデザイン株式会社
私たちが目指すのは、「その先」にある未来。★パナソニック案件がほぼ100%★顔認証システムやロボティクス分野など社会貢献につながるプロジェクト多数★業界の先端技術×新サービスのアイデアも発信OK

\パナソニックグループで新たなITソリューションを実現/
●パナソニック案件がほぼ100%
○顔認証システムやロボティクス分野など社会貢献につながるプロジェクト多数
●業界の先端技術×新サービスのアイデアも発信OK
○あなたの手掛けたシステムがパナソニックの製品をつくる

事業創生に貢献する3つの領域を担っています。
■デザイン事業
■コンサルティング事業
■システム事業

検討中リストに入れる

企業概要

パナソニック システムデザイン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年7月

従業員数

433名(2018年4月1日現在)
平均年齢/38.3歳
男女比/男71%:女29%

資本金

2億円 パナソニック株式会社 100%出資(間接)

代表者

代表取締役社長 林 仁(はやし ひとし)

取材担当者より

「パナソニック」と聞いてイメージするのは、創業120年以上の歴史ある大手企業の像。だが同社に伺った時、その印象はガラっと変わった。同社には新技術やあくなき挑戦を続ける、ゆるぎない「ベンチャー気質」がある。その根底にあるのは、あくまでも「ユーザー目線」を重視したモノづくりのスタンスだ。お話を通じ、コスト削減や業務効率化などの目先の利益だけではなく「技術をどう世の中で活かせるか」という、ITソリューションの価値を重んじる姿勢が強く伺えたのだ。実際に同社では積極的に新技術を楽しむ責任者をはじめ、「技術好き」な社員が集まっている。採用面接の際にも社員から「トレンド技術で気になるものはある?」といった質問が出ることもあるそうだ。今後、同社の基盤だからこそできる新たな技術案件もあるだろう。挑戦意欲があり、自分の技術が誰かの役に立つ瞬間を見届けたい人には、まさに最適なフィールドが揃っていると感じられた。

  • フロアの間取りやインテリアは、それぞれデザイナーによるこだわり抜かれた空間です。
    フロアの間取りやインテリアは、それぞれデザイナーによるこだわり抜かれた空間です。
  • 若手が多数活躍中!アイデアが常に生まれています。
    若手が多数活躍中!アイデアが常に生まれています。
  • 仕事の合間にホッと一息つけるコーヒーサーバーも完備しています。
    仕事の合間にホッと一息つけるコーヒーサーバーも完備しています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

パナソニック システムデザイン株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。