アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 公共部門

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 公共部門の中途採用情報

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 公共部門の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 公共部門の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 公共部門の事業内容を紹介します。

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 公共部門
クラウド化においてブルーオーシャンとなっている日本の公共機関。この状況を変える先駆者になってみませんか?

【未開のパブリックセクターに切り込む事業のコアメンバーに!】
>クラウドサービスを日本のパブリックセクターに提供
>AWSの注力事業。今まさに勢いの有る組織で活躍
>グローバルな交流多数。世界の第一線で活躍する人材のノウハウを吸収できる
>実績でシンプルに評価する風土。
>リモート勤務やフレックスタイム制の利用可

■AWSのマーケティング・サポートサービスの提供
世界190ヶ国で数百万以上、日本国内で数十万のお客様を支援しているクラウド
「アマゾン ウェブ サービス(AWS)」
の日本のパブリックセクターに向けた展開の拡大、 サポート向上を担っています。

企業概要

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 公共部門の企業概要を紹介します。

設立

2009年8月

代表者

代表取締役社長 長崎 忠雄

取材担当者より

世界190ヶ国、数百万以上もの企業で採用されているAWS。国内だけでも多くの企業に導入されており、その用途も基幹システムからビジネスアプリ、有名ゲームへの活用など多岐にわたる。提供するサービス数は165以上にものぼり、そのニーズは年々増加。パブリッククラウドのソリューションではトップクラスのシェアを誇る世界的なサービスだ。そんな同社が近年特に注力しているのが、公共機関へのクラウドサービスの導入である。同社が持つAWSのサービス力の高さはこうした公共機関に変革をもたらす可能性を秘めており、今回募集している各職種もそれを担うことで市場開拓を成し遂げるやりがいに満ちている。新時代にふさわしい社会作りにも寄与できるこのチャンス、興味のある方はぜひ積極的に挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 公共部門が過去に募集していた求人の履歴です。