株式会社イデア

株式会社イデアの中途採用情報

株式会社イデアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イデアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イデアの事業内容を紹介します。

株式会社イデア
12年連続黒字経営!定年まで長く働ける環境が整っています。

■人材派遣事業(技術派遣/紹介予定)
■請負開発事業(受託請負/構内請負/部品加工/組付/裾付)
■コンサルティング事業
※労働者派遣事業認可 (派)22-300368
※有料職業紹介事業認可 22-ユ-300189

企業概要

株式会社イデアの企業概要を紹介します。

設立

2006年8月

従業員数

361名(2019年7月現在)グループ全体で390名

資本金

900万円

売上高

27億3000万円(2019年7月期実績)

代表者

代表取締役 大村 直己

取材担当者より

2006年の設立から右肩上がりで連続黒字経営を続けている同社。
その理由をお伺いすると、担当者の方々からは「退職者が少ないこと」という言葉が一番に出てきた。
長期案件が多い同社では、12年間同じ常駐先に勤務している人もいるという。
その居心地の良さはどこから出てくるのか。
社長が元々エンジニアとして活躍していた経歴があるため、
「イデアで働くエンジニアには嫌な思いをさせたくない」という想いが原点にあるのだ。
そのため、『101種類もの資格に手当がつくこと』や
『スキルアップに向けた勉強会や研修制度が整っていること』など
エンジニアにとってうれしいポイントが数多くそろっている。
これから新しく手に職をつけたいという方や、エンジニアとして一生活躍したいという方には
ピッタリの環境であることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社イデアが過去に募集していた求人の履歴です。