株式会社メディネット【東証マザーズ上場】

株式会社メディネット【東証マザーズ上場】の転職・求人情報

株式会社メディネット【東証マザーズ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メディネット【東証マザーズ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メディネット【東証マザーズ上場】の事業内容を紹介します。

株式会社メディネット【東証マザーズ上場】
次世代の医療のグローバルスタンダードをつくりだす企業として、更なる成長を目指しています。

◆細胞加工業
◆再生医療等製品事業

主要サービス:がんを対象とした先進医療である「免疫細胞治療」に用いる細胞の加工受託を中心とした特定細胞加工物の製造受託及び施設、技術者等を包括的に提供する再生・細胞医療のトータルバリューチェーンを展開

◆主要取引先◆
【契約医療機関】
医療法人社団 滉志会
東京大学医学部附属病院
国立病院機構大阪医療センター
金沢大学附属病院
九州大学先端医療イノベーションセンター
見和中央クリニック
医療法人社団葵会
一般財団法人 健康医学協会 粒子線がん相談クリニック

【提携医療機関】
国立病院機構
東京大学
東京医科大学
日本赤十字社医療センター
順天堂大学
横浜市立大学
名古屋大学
京都大学

【海外研究機関】
米国デューク大学
豪州クイーンズランド州立大学

【その他取引先】
米国Histogenics,Inc
米国MaxCyte,Inc

企業概要

株式会社メディネット【東証マザーズ上場】の企業概要を紹介します。

設立

1995年10月17日

従業員数

156名(2017年9月末現在)
平均年齢/35.8歳

資本金

6,786,257千円 (2017年9月末現在)

売上高

1,704,004千円(2017年9月末現在)

代表者

代表取締役 会長兼社長 木村 佳司

取材担当者より

「次世代の医療を支える革新的な技術及びサービスを創造し、迅速かつ効率的に社会に提供し続ける」ことを使命とするバイオテック・カンパニーである同社。次世代医療として、「免疫細胞治療」にフォーカスして事業を推進しており、その背景には代表が幼い頃に小児ぜんそくであった体験があるそう。ぜん息というのはまさに免疫疾患。薬を用いるのではなく、体の免疫力を高めることで快方に向かう病気である。そのため、同社を立ち上げる時も、「免疫」の領域で新しい事業を始めたいという思いがあったのだとか。現在、注目されている再生・細胞医療は、日本政府が世界をリードしようと強い意気込みを見せている分野である。注目が高まる領域で、がんの免疫細胞治療について、世界のトップグループを走っている同社は、貴重な経験を積めるだけでなく、自身の市場価値を存分に高めていける環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る