株式会社サインド

株式会社サインドの転職・求人情報

株式会社サインドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サインドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サインドの事業内容を紹介します。

株式会社サインド
《インターネットを通じて、心の繋がりを提供する》をモットーに心を繋ぐサービスを生み出し、提供し続けることを目指しています。

【自社サービス開発!フレックス×在宅の自由な働き方】
■フレックス制で勤務時間も自由
■週1は在宅OK!ライフスタイルに合わせた働き方を実現
■スキルを身につけたい方は外部研修も受講可能
■私服OK、髪色自由、金髪や髭を生やす社員も
■美容手当月1万円!髪を染めるのはもちろんマッサージなど体のメンテナンスにも使えます
■カップラーメン無料!節約志向、雨の日の外出が嫌という社員に大人気


■アプリケーション事業
■Webソリューション事業
■インターネット広告事業
■コンサルティング事業
■営業代理事業

企業概要

株式会社サインドの企業概要を紹介します。

設立

2011年10月20日

従業員数

48名(2020年9月現在)
平均年齢/30歳
男女比/男性79%:女性21%

資本金

1,000,000円

代表者

奥脇隆司

取材担当者より

2/25にオフィスを移転したとのことで同社に訪問した。前のオフィスと同じ五反田駅より徒歩5分の場所にあったが、前のオフィスよりも倍の広さになっており、会議室もカフェのようなお洒落さだった。社員数が順調に増えている成長具合が一目で感じられた。
同社には何度か取材に訪れているが、やはり何度訪れても抱く印象は【居心地が良さそう】ということだ。社員同士の距離が近く、求人に使う写真撮影時は笑いが絶えない。作り笑いではなく素の笑顔が生まれているからこそ、撮影はさくっとおわる。そんな笑顔が生まれるのも、のびのびと働ける環境かつ、それぞれが仕事を心から好きだからだろう。真のワークライフバランスの両立とはこのことを言うのだと私は感じた。ここなら今よりももっと充実した働き方を実現できるに違いない。次の転職先を考えているあなたには、ぜひ同社を勧めたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る