株式会社style

株式会社styleの転職・求人情報

株式会社styleの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社styleの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社styleの事業内容を紹介します。

株式会社style
未経験からスタートした先輩ばかり!ぜひ当社で収入アップを実現しませんか?

・TV、ラジオCMの素材、番組の企画及び制作
・ダイレクトマーケティングにおける発送代行業務全般
・新聞広告、雑誌広告の企画及び制作
・各印刷物に関するデザイン、企画、制作、折込
・イベント、キャンペーン等の企画・制作・施工・運営
・ホームページの企画・デザイン・制作・管理・運営
・広告に関するマーケティング業務全般

企業概要

株式会社styleの企業概要を紹介します。

設立

平成18年8月

資本金

4000万円

取材担当者より

テレビ・雑誌・新聞・Web広告・ダイレクトメールなどの企画・提案・制作を手がける広告代理店である同社。そんな同社が今回募集するのは、昨年11月に立ち上げたばかりのリサイクル買取事業を盛り上げていくメンバー。同事業は立ち上げたばかりにも関わらず、売上げは右肩上がり。在籍する営業は全員未経験にも関わらず、基本給+歩合給で月収70万円を手に入れているというから驚きだ。しかも、営業全員が未経験スタートというから驚きだ。未経験からでも挑戦しやすい営業スタイルや、正社員としての安定した福利厚生・待遇が整った同社で、是非社会人としての一歩を踏み出して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る