SCSKサービスウェア株式会社 第二事業本部 第二事業部

SCSKサービスウェア株式会社 第二事業本部 第二事業部の転職・求人情報

SCSKサービスウェア株式会社 第二事業本部 第二事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SCSKサービスウェア株式会社 第二事業本部 第二事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SCSKサービスウェア株式会社 第二事業本部 第二事業部の事業内容を紹介します。

SCSKサービスウェア株式会社 第二事業本部 第二事業部
ワーク・ライフ・バランスを推進するため、従業員が利用しやすい制度を整備して、働きやすい職場づくりに努めています。

【アウトソーシングを通じたビジネストータルサポート】
●社内ヘルプデスク
●業務分析・運用
●管理業務・事務処理
●法人営業アウトソーシング
●コールセンター・コンタクトセンター
●コールセンター教育(集合研修/eラーニング)
●データ入力・管理
●人材派遣

≪株主≫
SCSK株式会社(100%)

★2018年に「くるみん」認定を取得しています。

企業概要

SCSKサービスウェア株式会社 第二事業本部 第二事業部の企業概要を紹介します。

設立

1983年3月

従業員数

5191名(2018年3月末現在)

資本金

6億2000万円(資本準備金含む)

売上高

303億8957万1000円(2017年3月31日現在)

代表者

代表取締役社長/田財 英喜

取材担当者より

高付加価値のBPOを提供することで、クライアントのビジネス課題を解決に導く同社。東証一部上場、SCSKグループならではの安定した経営基盤も強みに、これまで多くの企業と取引を実現してきた。

今回の採用は、同社が手がけるPrimeDesk事業の根幹を支えるコアメンバーの募集となっており、自由度の高い社風の下で主体的に活動していくことを期待されているポジションだ。

必ずしもスキルレベルだけを重視した採用は行わない方針とのことで、人柄や意欲といった定性面での評価も重きを置かれている。「チャレンジしてみたい」その想いさえあれば、どなたでも活躍できるフィールドが広がっているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

SCSKサービスウェア株式会社 第二事業本部 第二事業部が過去に募集していた求人の履歴です。