株式会社 テクノフォー

株式会社 テクノフォーの転職・求人情報

株式会社 テクノフォーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 テクノフォーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 テクノフォーの事業内容を紹介します。

株式会社 テクノフォー
自社製品開発で着実に成長中!完全自社内の働きやすさ抜群の環境で一緒に働きませんか?

エレクトロニクス・半導体商社を専門とした
・統合計画システムの開発・販売
・CRM(案件/顧客管理)システムの開発・販売

企業概要

株式会社 テクノフォーの企業概要を紹介します。

主要取引先

・オーエスエレクトロニクス株式会社
・株式会社ケィティーエル
・コアスタッフ株式会社
・東京エレクトロンデバイス株式会社
・株式会社ネクスティエレクトロニクス(旧:株式会社豊通エレクトロニクス)
・富士エレクトロニクス株式会社
・丸文株式会社
(五十音順・敬称略)

設立

創業2004年7月 設立2006年9月

従業員数

13名(2018/10)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 加藤 直樹

取材担当者より

「今の働き方を変えたい」「スキルアップはしたいが、そのために無理な働き方をしたくない」そんな思いをお持ちの方も多いのではないだろうか。そんな方に是非とも同社を紹介したい。半導体商社向けに特化した、自社製品開発を提供している同社。ニッチな市場であることから大手が参入しづらいフィールドらしく、着実に成長を遂げているそうだ。そんな同社には多くの魅力的なポイントがある。例えば、完全自社内開発・下請業務なし・残業月平均15h・在宅勤務OK…。同社の魅力はまだまだあるが、パッと思いつくだけでも働きやすい環境であることが分かる。個々に裁量を委ねており自由度は高く、同社で活躍するエンジニアは伸び伸びと業務に取り組んでいるそうだ。そんな環境だからこそ、入社10年以内の退職者はゼロ。次を考えることなく、安心して腰を据えられる。働き方を変えるなら一度同社に訪れてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る