株式会社日本ビューティコーポレーション

株式会社日本ビューティコーポレーションの転職・求人情報

株式会社日本ビューティコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本ビューティコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本ビューティコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社日本ビューティコーポレーション
自社ブランド化粧品「POLICY」の想いを、全国のサロンをはじめ、全世界に広げませんか。

■自社ブランド「ポリシー化粧品」の発売元
■美容機器の発売元、および卸売

企業概要

株式会社日本ビューティコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

1984年

従業員数

150名
中途入社者の割合/100%

資本金

3,300万円

売上高

18億6500万円(2016年8月期実績)

代表者

代表取締役 力石弘明

取材担当者より

日本ビューティコーポレーションは、”商品を紹介し、販売する仕事”だけではない。
さらに先のお客様先の業績アップを見据えた仕事だ。

だからこそ自社のサロンを持とうという強みを活かし、
お客様のお肌に関する悩みはもちろん、働く現場社員の育成や、時にはサロンの内装まで、「メーカーの仕事」だけではできないような部分までサポートが出来る幅が広いことができる。

単に商品を売って終わり、ではなく、さらに1歩踏み込んだサポートを通じ、
お客様との深い絆や信頼を獲得し、長く働きたい方にとって最適な会社だろう。

現在は、海外に製造工場を持ち、国内外問わず美容イベントに出展するなど、新しい取り組みをすすめている会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る