株式会社築地寿司岩

株式会社築地寿司岩の転職・求人情報

株式会社築地寿司岩の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社築地寿司岩の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社築地寿司岩の事業内容を紹介します。

株式会社築地寿司岩
約100年もの間、お客様に愛され続けてきた築地寿司岩。今回、職人の技を受け継ぐ寿司職人見習いを募集いたします。

◆寿司および日本料理専門店のチェーン展開

―――――
グローバルに展開する、株式会社トクスイコーポレーションのグループ企業です。

【トクスイグループ企業】
■食品販売
トクスイフーズ株式会社
株式会社活魚磯良樹

■食品加工
株式会社東北トクスイ

■外食
株式会社築地寿司岩

■システム構築・運用
株式会社クローバーシステムズ

■海外
Tokusui Corporation Of America
Orca Bay Sea Foods, Inc
P.T. Dwi Bina Utama
P.T. Toxindo Prima

■関係会社
オリエント産業株式会社
オリエント電機株式会社
株式会社トクスイアセットマネジメント

企業概要

株式会社築地寿司岩の企業概要を紹介します。

設立

1997年4月/創業:1921年

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 徳島 建征/取締役 緒方 直也

取材担当者より

約100年の間、築地で老舗寿司店として経営を続けてきた築地寿司岩。募集するのは、技に磨きをかけた同社の職人から、直接スキルを受け継ぐことができる寿司職人見習い。今回、築地支店で実際に修業を行っている見習いの方から話を伺うことができた。「職人」という言葉から想起できる情熱、信念を垣間見ることができ、ひとつのものを極めようとする姿に尊敬と憧れを強く感じた。また、「職人」というと気難しいイメージも同時に思い起こすが、同社の職人はコミュニケーションを盛んにとっており、後輩も丁寧にじっくりと指導していくそう。そのため、新しく入社する方も不安に思うことなく成長できるはずだ。何かひとつの道でプロフェッショナルを目指したいのなら、「寿司」というフィールドで細く長くこだわり続けてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る