ファインソリューション株式会社

ファインソリューション株式会社の転職・求人情報

ファインソリューション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファインソリューション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ファインソリューション株式会社の事業内容を紹介します。

ファインソリューション株式会社
自社内開発100%!働きやすい環境が整っています。

《ファインソリューションで働く魅力をご紹介!》
◎有給取得率100%!メリハリをつけて働ける
◎未経験、スキルに自信がない方でもできるプロジェクトをご用意!
◎定着率95%、勤続年数が10年を超える社員が多数

■パッケージソフトウエア開発販売
■システムインテグレーション
■システム受託開発
■ハードウエア販売
■アウトソーシングサービス

企業概要

ファインソリューション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成15年4月

従業員数

8名(連結・正社員のみ)
平均年齢/27.7歳
男女比/男8:女3(バイト含む)

資本金

1,000万円

売上高

6,700万円

代表者

代表取締役社長 戸村 直史

取材担当者より

じっくり人を育てていくということに力を入れている同社。創業以来、その姿勢を変えず、未経験で入社した9割の社員が今、最前線で活躍しているそう。このご時世で経験者を求める企業が多い中、同社はスキルに自信のない方、未経験でIT業界にチャレンジしたい方を受け入れイチから手厚くサポートをしていく採用とのこと!実際、オリジナルテキストや、社長が講師として行う研修など、同社ならではの教育体制を築いている環境で、腰を据えて働きたい方にはオススメの求人である。また、未経験からスタートした社員ばかりだからこそ、未経験で入社される方がどんなことで困るかということを想定してフォローしていく姿勢を徹底。このような手厚いサポート体制があるからか、勤続年数が10年という社員も多数活躍しているそう。社員を手厚くバックアップする上、過ごしやすく居心地の良い会社、そんな会社で働くチャンスをお見逃し無く!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る