株式会社アテック

株式会社アテックの転職・求人情報

株式会社アテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アテックの事業内容を紹介します。

株式会社アテック
前職経験?自信?そんなもの無くてOK!全く新しい世界で働きたい、と思う人なら大歓迎です!

☆機械設計・電子設計・電気設計・制御ソフトウェア開発・通信及びネットワーク構築、技術系全般におけるアウトソーシング事業
・設計開発請負事業
・労働者派遣事業
労働者派遣事業許可番号 派 23-010037
・有料職業紹介事業
有料職業紹介事業労働大臣許可 23- ユ-010030

企業概要

株式会社アテックの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アドヴィックス/いすゞ自動車株式会社/SCSK株式会社/NTTコム マーケティング株式会社/キヤノンITソリューションズ株式会社/株式会社SUBARU/東芝情報システム株式会社/日産自動車株式会社/パナソニック株式会社/株式会社日立製作所/日野自動車株式会社/富士通株式会社/株式会社本田技術研究所/三菱電機エンジニアリング株式会社/ヤンマーエネルギーシステム株式会社
他※敬称略

設立

1988年4月

従業員数

1173名(2018年4月時点)

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役社長:中島 郁文

取材担当者より

正直アテックさんの今までの原稿を拝見したが、すべてがぶっ飛んでいる。採用担当の方になぜこんなことをするのか、と聞くと「面白いことやる会社なんだと思って欲しいんで」と笑った。今回のオーダーも「何でも受け止めます、ということを面白く表現して欲しい」とのこと。とにかく自信があろうがなかろうが、ゼロベースから力をつけさせる環境は用意できるんだそうで「実際に全く関係のない仕事をしていた人々が技術者になってます」と話してくれた。アテックさんの「何でも受け止めてくれる感」を表現するため、取材班も本気で取材し、撮影を行った。その血と汗と涙の結晶が、今見ていただいている原稿である。どうか笑ってくれる人に、応募してもらいたいと切に願う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る