株式会社クラックスシステム

株式会社クラックスシステムの中途採用情報

株式会社クラックスシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クラックスシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クラックスシステムの事業内容を紹介します。

株式会社クラックスシステム
顧客企業のビジネスモデル変革と企業競争力の強化をご支援するITのスペシャリスト集団です。

■コンサルティング(ITコンサルティング、プライバシーマーク取得支援)
■システム開発(業務系)
■カスタマーサポート

労働者派遣事業許可番号(派 27-303628)
プライバシーマーク認定取得(20000513 JISQ15001:2006準拠)

企業概要

株式会社クラックスシステムの企業概要を紹介します。

主要取引先

・国際航業株式会社
・株式会社管総研
・富士ゼロックス株式会社
・TIS株式会社
・朝日航洋株式会社
・株式会社アイル
など

設立

2001年(平成13年)3月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/宮崎 晋輔

取材担当者より

「関西屈指」と評価される技術力により、直取引や一次請け案件の比率も多い同社。2001年の設立以来、連続黒字を実現している実力派企業である。同社を取材して「変わっている」と思ったことが1つあった。それは“委員会制度”というもの。より働きやすい会社にしていくため、社員が中心となり会社の体制や制度をカタチづくる仕組みでもあり、それと同時に社員に“経営力”を身に付けてもらうための仕組みでもあるという。そういった取り組みが、「関西屈指」と呼ばれる実力や「連続黒字経営」という結果に繋がっているのではないかと感じた。同社であれば、技術力+αを身に付けたエンジニアになれるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クラックスシステムが過去に募集していた求人の履歴です。