株式会社ウィルファインド 新潟オフィス

株式会社ウィルファインド 新潟オフィスの転職・求人情報

株式会社ウィルファインド 新潟オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウィルファインド 新潟オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウィルファインド 新潟オフィスの事業内容を紹介します。

株式会社ウィルファインド 新潟オフィス
アイディアを「カタチ」に!新潟及び東京を中心に全国で200社以上の取引実績があります!これまで積み重ねてきたインターネット領域における経験を武器に、クライアントの要望に最善の手法でお応えします。

【教育機関向けITサポート&ソリューション事業】
■大学・専門学校向け広報支援
■大学・専門学校向け学生支援

【企業向けITサポート&ソリューション事業】
■企業サイト構築、ECサイト構築、社内コミュニケーションツール販売


プライバシーマーク第10820176号
IS86392/ISO(JISQ)27001

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社ウィルファインド 新潟オフィスの企業概要を紹介します。

設立

2000年6月

従業員数

13名

資本金

1,000万円

代表者

筒場 博人

取材担当者より

年間休日130日以上!完全週休2日制!さらに残業時間は月平均20時間程度と少なめ。これだけ充実した職場環境に加え、仕事のやりがいも。既存クライアントへの定期的なコミュニケーションに力を入れ、定期的な報告はもちろん課題や新しい取り組み、さらにプロモーションの提案も行う!決して単調なサイトづくりではなく、お客様のニーズにあわせ、コンセプトをしっかりと持ったwebサイト・Webシステムの構築を行っているので、仕事のやりがいも十分にあるように感じた。さらに新規クライアントへの提案・受注も常に行っているため、会社の将来性も高い。仕事のやりがいも働きやすい環境も揃っているため、地元で腰を据えて、この仕事で活躍したいというかたには、お勧めの企業だ!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る