株式会社ダイニングイノベーションの転職・求人情報

株式会社ダイニングイノベーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイニングイノベーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイニングイノベーションの事業内容を紹介します。

株式会社ダイニングイノベーション
日本の国民食に「今までにない新しい価値」を加えた新業態を生み出すことに注力しています!

外食事業への投資、経営コンサルティング及び業態開発

企業概要

株式会社ダイニングイノベーションの企業概要を紹介します。

設立

2013年1月

従業員数

1,700名(パートアルバイト含む国内グループ全体)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 松宮 秀丈

取材担当者より

これまでにない新しいコンセプトを掲げたお店を多く展開し、各所から注目を集めている同社。スピード感ある成長で、国内外に多くの飲食店を展開し、新しい食文化を提供している。固定概念にとらわれない方針をとる同社だからこそ、「役職や年次に関わらず意見を発信できるフラットな社風」があるのは納得である。全員が業務の幅に制限を設けず、会社づくりに携わっていくからこそ、『食』事業に関わる面白さを感じられるのではないだろうか。様々なことにチャレンジできる、触れられる環境で刺激を受けながら働きたい方にとってはぴったりの会社だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る