医療法人社団 伸義会

医療法人社団 伸義会の転職・求人情報

医療法人社団 伸義会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

医療法人社団 伸義会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

医療法人社団 伸義会の事業内容を紹介します。

医療法人社団 伸義会
7つの歯科医院を展開する当社。幅広い業務をお任せするバックオフィスのポジションから、医療業界を支えるやりがいを感じませんか?

一般歯科・小児歯科・矯正歯科・審美歯科・予防歯科

【運営医院】
■赤坂デンタルクリニック
■メディカルサイト歯科
■アクロスみなみ野歯科
■おとなこども歯科
■目黒駅前セントラル歯科
■大森マチノマ歯科
■きんしちょう駅前歯科

企業概要

医療法人社団 伸義会の企業概要を紹介します。

設立

1997年11月

従業員数

100名
平均年齢/32歳

代表者

理事長:矢ヶ崎 昭裕

取材担当者より

今回募集するのは、同社で働く歯科医師、歯科衛生士、歯科助手が働きやすくなるよう、バックオフィスからサポートする管理部門のポジション。現場を支えるという、会社の運営に必要不可欠な業務を担当することになるため、まさに「縁の下の力持ち」のような存在である。幅広い業務を担うため、会社の事業に携わるやりがいを感じられると同時に、自分自身の成長も実感できる環境だ。誰かのためになれる仕事がしたい、自分にしかできない仕事がしたい、という思いをお持ちの方に、ぜひお越しいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る