アイモアスペース株式会社

アイモアスペース株式会社の転職・求人情報

アイモアスペース株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイモアスペース株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイモアスペース株式会社の事業内容を紹介します。

アイモアスペース株式会社
長く安定して働ける環境で、活躍しませんか?

大規模リフォーム・小規模リフォーム・インテリア・エクステリア・ハウスクリーニング・営繕全般・防犯対策全般

企業概要

アイモアスペース株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年04月17日

従業員数

4人

資本金

3,250万円

代表者

佐藤 亮

取材担当者より

区分マンションのリノベーション再販に注力する株式会社リアークスファインドが、2017年にM&Aで子会社化した同社。グループ企業となることで、仕入れからリフォーム工事、引き渡しまでをワンストップで担い、スピード感を持ち他社との差別化を図っている。設立以来6期連続増収増益のリアークスファインドとタッグを組むことで、今まで以上に安定した経営基盤を築くことが出来ている。取材班がお話をお伺いしたのは、代表の佐藤様と桑田様。お二人とも気さくな笑顔で取材に応じてくださった。『長く安定して働きたい方に来て頂けると嬉しいですね。』と佐藤様がおっしゃっていた通り、組織の一員として腰を据えて働けるような福利厚生や待遇が整っている。これから正社員として安定した生活を求めている方にはぴったりの環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る