株式会社 辰已

株式会社 辰已の転職・求人情報

株式会社 辰已の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 辰已の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 辰已の事業内容を紹介します。

 株式会社 辰已
創業70年の安定基盤を持つ化粧品容器製造・販売会社。100%ルート営業で、テレアポ・飛び込みは一切ありません!

◎創業70年の安定基盤。創業100周年に向け東京支店を拡大
◎100%ルート営業。テレアポ・飛び込み一切なし
◎残業月20時間以内と少なめ

■事業内容
化粧品のガラス瓶、プラスチック成型品の製造加工販売

企業概要

株式会社 辰已の企業概要を紹介します。

設立

1948年 5月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 瀬戸 忠幸

取材担当者より

今回取材班が向かったのは、創業から70年化粧品容器の製造・販売を行ってきた辰已の東京支店。現在活躍する営業の方全3人からお話をお聞きすることができた。取材時に肌で感じたのは社員同士の距離の近さ。年齢も社歴もばらばらということだったが、話の内容やその場の雰囲気からお互いの間に壁がなく、相談もしやすい関係性であることが伺えた。実際、仕事終わりに3人で一緒に飲みに行くことも多いらしい。東京支店に限らず、大阪本社の社員とも交流も多いそうで、社員旅行や忘年会といったイベントも、社長含めて盛り上がるとのことだった。そういった人間関係は少数精鋭の会社だからこそかもしれない。きっと同社であれば新しい社員を温かく迎えてくれるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る