株式会社淡海【OUMI】

株式会社淡海【OUMI】の転職・求人情報

株式会社淡海【OUMI】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社淡海【OUMI】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社淡海【OUMI】の事業内容を紹介します。

株式会社淡海【OUMI】
「この開発をしたいのに聞いてもらえない」「異なる現場を転々とするのは疲れた」という方はぜひ当社に来てください!

◇前職より年収アップを保証
◇学歴・転職回数は一切不問!どなたでもチャレンジしていただけます◎
◇住宅・家族手当あり!
◇年間休日120日以上・土日祝休み
----------------------------
・ソフトウエアの開発及び保守作業
・インターネットでの電子商取引に関するシステム開発
・ソフトウェアの販売
・インターネットのホームページの企画、デザイン製作
・労働者派遣業務
・前各号に付帯する一切の事業

労働者派遣事業 派25−300373

企業概要

株式会社淡海【OUMI】の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社インフォメーション・ディベロプメント
■日本自動化開発株式会社
■株式会社 アドバンスドシステムテクノロジー
■株式会社エスワイシステム
■フューチャーアーキテクト株式会社

設立

2008年7月25日

資本金

300万円

代表者

代表取締役社長 長尾 研児

取材担当者より

今回の取材で特に心に残ったのは、代表である長尾氏の「意義のある転職にしたい」という言葉だ。入社後に社員の希望を第一に考えるのはもちろんだが、聞けば応募された方ほぼ全員とお会いしているという。「仮に淡海に入ってもらえなくても、面接をすればその方にとって他社の面接の練習にもなるし、何か得ることがあるかもしれないじゃないですか」とのことで、改めて長尾氏の「利他主義」、つまり自分の利益ではなく他者の利益を優先する考えを感じされられた。過去の取材でも「代表の人柄に惹かれた」という社員の方が多かった。心から働きやすい環境や信頼し、尊敬できる仲間を求める方にとって、同社こそが答えとなるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る