東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社【東証1部上場/東京海上グループ】

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社【東証1部上場/東京海上グループ】の中途採用情報

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社【東証1部上場/東京海上グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社【東証1部上場/東京海上グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社【東証1部上場/東京海上グループ】の事業内容を紹介します。

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社【東証1部上場/東京海上グループ】
日系保険会社の中では数少ない『フルオーダー』の保険を扱う当社。1人ずつのお客様に適したプランの提案をしています。

≪働くメリット≫
◇月給30万円スタートを保障
◇年収1000万円超えも可能
◇月・木以外の出勤は個人の裁量にお任せ
◇オーダーメイドの保険で選んでもらいやすい商品
◇お客さまのためだけでなく、自分の人生に役立つ知識・経験を得ることも可能

≪事業内容≫
◆生命保険の引き受け
◆保険金の支払い資産の運用
◆新商品の開発
◆保険業法に基づく業務の代理または事務の代行など
◎東京海上ホールディングス株式会社(出資比率100%)

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社【東証1部上場/東京海上グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1996年(平成8年)8月6日

従業員数

2,617名 (2019年3月時点)

資本金

550億円

代表者

取締役社長 中里 克己

取材担当者より

取材に向かったのは、木曜日の昼時。朝の30分の会議が終われば、支社長以外の社員はすぐに外出することも他の支社では珍しくないというが、東京第五支社では出入りも多いが、5名ほどの社員が常にデスクで仕事をしており、社員同士で楽しそうに話しているところも見受けられた。自由な働き方と社員同士の交流のバランスが取れていて、プライベートも大事にしながら社員と協力して働ける環境だと感じた。ここでなら、志をともにできる仲間と支えあって仕事に取り組めるだろう。プライベートも大事にしながら熱く働きたい方には、ぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社【東証1部上場/東京海上グループ】が過去に募集していた求人の履歴です。