株式会社トラストクリエイション

株式会社トラストクリエイションの中途採用情報

株式会社トラストクリエイションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トラストクリエイションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トラストクリエイションの事業内容を紹介します。

株式会社トラストクリエイション
縦社会を経験した代表がつくった、エンジニア想いの横社会の会社です。

▼トラストクリエイションの魅力をご紹介します▼
《1》横社会の企業!働き方を改善できる
《2》研修/勉強会/資格取得支援/書籍購入、全ての費用を負担
《3》入社お祝い金5万円支給
など…エンジニアにとって嬉しいポイントを多数取り揃えています。
ぜひ、お気軽にご応募ください。

・システム開発
・システムエンジニアリングサービス
・コンサルティング

企業概要

株式会社トラストクリエイションの企業概要を紹介します。

設立

2007年5月

従業員数

16名(2018年6月現在)※契約社員含む

資本金

300万円

代表者

代表取締役社長 鈴木隆行

取材担当者より

現場時代過度な残業を経験した同社の代表。その経験があるからこそ誰よりもエンジニアの辛さを理解できるという。だからこそエンジニア想いと口で言うだけではなくしっかりと、エンジニアにとって働きやすい環境づくりを実現しているのだ。また、会社の利益を社員に還元する機会が多く、飲みやボウリング、ダーツなども会社負担でいくようだ。もちろん、業務面でも社員に適したプロジェクトのアサインを徹底するなど、仕事も働き方もどちらも充実できる環境だ。これからも長く、負担なく働きたい方にはぜひ、オススメの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社トラストクリエイションが過去に募集していた求人の履歴です。