平成観光自動車株式会社

平成観光自動車株式会社の転職・求人情報

平成観光自動車株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

平成観光自動車株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

平成観光自動車株式会社の事業内容を紹介します。

平成観光自動車株式会社
今年で22年目の地域密着型の安定企業です。

貸切観光バス事業(関自旅ー第1902号)
茨城県知事登録旅行業(第2-470号 2種登録)
スクールバス運行代行

企業概要

平成観光自動車株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年12月

従業員数

25名
男女比/男:女=9:1
中途入社者の割合/9割

資本金

2700万円

代表者

沼野 晃広

取材担当者より

学校や企業からバス運行を委託されるのも、
安心して任せられる企業だからこそ。
群を抜いて安定感がある同社で、年齢問わず経験を活かして働けると思いました。
60代後半の方も活躍しているそうです。
業務に関しては、紹介でお仕事を頂くことも多いのだそう。
社長はとても気さくな方なので、地元で顔が広いのも頷けます。
ドライバーというのは職業柄、ひとりの時間が多い仕事。
社員同士話す機会は少ないものの、会社で顔を合わせば
気さくに話す職場の雰囲気が印象的でした。
そしてなにより、疲れて会社へ戻ってきたときは、
人懐っこい社長代理のネコ(ミーちゃん)が迎えてくれます。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

平成観光自動車株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。