株式会社拓匠開発

株式会社拓匠開発の転職・求人情報

株式会社拓匠開発の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社拓匠開発の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社拓匠開発の事業内容を紹介します。

株式会社拓匠開発
宅地造成で30年以上の実績のある当社だから実現できる「土地から創る街づくり」。これまでにない分譲地を開発していきます。

◆宅地開発許可・設計・造成
◆新築戸建て分譲地販売
◆注文住宅設計施工
◆中古住宅マンション購入・売却
◆リフォーム・リノベーション
◆宅地測量・調査・設計
◆土地活用・管理

★事業免許番号
宅地建物取引業:国土交通大臣(1)第9239号
建設業:千葉県知事許可(特-30)第52558号
一級建築士事務所:千葉県知事第1-1412-7966号
測量業者登録:第(3)-29293号

企業概要

株式会社拓匠開発の企業概要を紹介します。

設立

1988年9月26日

売上高

7,000万円

代表者

工藤 英之

取材担当者より

「本能に、感動を。」を経営理念とし、街づくりや地域活性に取り組んでいる同社。単に家をつくるのではなく、土地から街をつくっていくという考えに基づき、分譲地を開発してきた結果、グッドデザイン賞(※)を7作品受賞するなど、高い評価を獲得している。
でも決して、現状に満足しない。創立32年を迎え、盤石な経営基盤を築いたとしても、同社はそこに甘んじることなく、常に新しい挑戦をしていこうとしている。この姿勢が同社の一番の強さではないかと私は思う。
組織がこうした考えだからこそ、社員は、さまざまなことにチャレンジでき、スキルアップできるのだろう。
「毎日、ワクワクするような仕事をしたい」そんな想いをお持ちの方に心から同社をお勧めする。

※公益財団法人日本デザイン振興会が主催する「総合的なデザインの評価・推奨制度」

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る