株式会社KAREN

株式会社KARENの転職・求人情報

株式会社KARENの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社KARENの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社KARENの事業内容を紹介します。

株式会社KAREN
独自の商品「G-WORTH」を、資産運用に興味を持つ投資家、経営者へ向けて販売しています。

◆資産運用コンサルティング
◆金積立プラン「G-WORTH」の販売

古物商許可番号 305511806409号

企業概要

株式会社KARENの企業概要を紹介します。

設立

平成29年6月20日

資本金

300万円

代表者

代表取締役 沼澤光作

取材担当者より

世界的に、金融不安を抱えている人が多いという現代。その中で同社は、新世代の資産形成として注目を集める金地金を扱う独自の資産運用プラン商品を販売している。資産運用に興味を持つ投資家、経営者が多く、契約数は日々増加しているのだとか。そして、商品の成約率に応じて、社員に最大限に還元するシステムが整っているのが同社の魅力の一つである。インセンティブだけで70万円を実現できる可能性があり、ほとんどの社員が前職よりも倍以上の年収を手にしているそうだ。「欲しいものに手が届くようになった」「家族を安心させることができた」という社員の声も上がっており、同社でならオンもオフも大切にすることができるはずである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る